British Comedy

British Comedy
このページは大昔私のサイト「まんが番外地」を立ち上げた時、コンテンツ稼ぎもかねて作ったものを、そっくりそのまま移したものです。「そのまま」だからレイアウト変だったりしてます。その当時ローワン・アトキンソン(というか、ブラックアダー)にかなりお熱だったもので…。これが無かったら、もしかしたら英語、やりもしないで諦めていたかもしれません。ソレくらいはまっていました。

ですから、英語学習とかそういう視点ではなくて、タダのファンサイトみたいになってます。他にも色々やるつもりで、結局これだけしかやりませんで「英国コメディ」ってタイトル大嘘になっていますが。これからやるかな…^^;

流石に、ウェディングピーチなんかを扱っているサイトにこれがあるのは、かなり違和感がありまして、前々から外してしまおうかと思っていたのですが、ちょうどいいのでここに移してしまいました。