USA/Canada edition
From VIZ
ISBN: 1591161053
Amazon.co.jp
Wedding Peach Series


これも2巻に引き続き私の作画では有りません。オマケに収録した扉絵の中から一点選んでトレース、色を塗っているもの。

でも、まあ前回よりはいいかな…




A bit of....^.^;


よーすけのセリフ、「何だよこいつ!?」
一応ちび悪魔なので「この生物は一体
何だ!?」の意味だったのだけど、
…なぜか英語ではこうなった。
うーん…?



どちらでもいいっちゃあ、いいんですけども、ゆりちゃんのセリフ本当は「若くして亡くなられたお祖母様の思い出を/彫刻家だったお祖父様が彫ったもの」。なぜか二人そろって彫刻家になっていた。二人とも美術専攻の学生だったと入っているが、実際には婆様の職業は言ってない。



「行くがよい/ウェディングピーチもろとも邪渦の中へ…」が日本語。「諸共」のトモが「友」になっちゃったのかな、もしかして…!? この場ではこのオバちゃんはピーチの仲間には言及していないし、プリュイもピーチ以外を同行しようという気は無い…からチョト文脈変。



こっちも元のセリフは同じ(回想しているだけだから)なのだが、スペースの関係か、彼がピーチの事しか眼中に無い行動を取るセイカ、Friendsは省かれている。


私が絵を間違えました *_* それだけ



"Spin"でハエって分かるんですかね?元は「ブーン」。ハエの羽音。^^;

BACK