本好きに捧げるエピソード14P  By 未那

”何が恐ろしいって/本が増殖していく/そのスピードほど/恐ろしいものはない”

・・・のナレーションから始まるこの話、妙に納得してしまう部分があって私個人的にはお気に入りです。(^^) たまるじゃないですか、本って。他のものはともかく、どうも本に関しては捨てられない性質なので・・・。

このリアルなシチュエーションからSFファンタジー(?)にトリップしていくストーリー。短い話なのであまりコメントするとネタ割れになってしまいますんで、まあカットからご想像を。


Season :13P  By 未那

銀星竜を探そうと旅に出た主人公の少年と不思議な二人組みとの出会いのエピソード。
作者いわくこれは予告編だとか。
不思議な二人組みは不思議と誰かを連想させるけど、それはそれで楽しい・・・ね(笑)
(夢無有Vol.5に関連エピソード収録 :18p)




通販詳細