むか〜し描いたももピーたち


いしじまん様から頂いたやつです(^^) ありがとうございました。
フフフ、小っちゃかったんですね、昔は。 これで100%の画像ですもん。
ここにある絵はみんな、私がマーカーで塗ったヤツをまみぴがスキャンしてバック足してくれていたヤツです。・・・が、いくらなんでもあんまりだろう、っていうのもあったんで、色なんかはチョコチョコッと手直してあったりもします。

まよね〜づさんから新しいのを二点いただきました!

以上2点はまよね〜づさんから。皆さんとっといていてくれて嬉しいです(^o^) ちょっとエッチな「誘うゆり」(?)のイラストは「爆裂桃嫁最終回」の裏表紙に流用しました。



以下はいしじまんコレクション(笑)

ももこのエッチカットってここどまりかもしれない・・・。なんかピンとこなかったりしません?



読書の秋にゆりが読んでるのは、知るひとぞ知る(ほとんど知らないだろうな)「ジーヴス&ウースター」




”ひな&たく”は木山秀平さんからのリクエスト。右の絵は、あのジェラールの「アモールとプシケ」。ちゃんと蝶も飛んでます(笑)






完璧に「ウラ」。ちょっとこれはナ〜って我ながら思っちゃうけど (^^;) テイストは爆裂桃嫁最終回・裏表紙のゆりと同じね。スカーレットはなんだか映画づいている(笑)・・・これはたまたまそういうポーズ集が目に付いたから描いてみただけなんで、好きだからとかじゃないですけど。(別に嫌いではないが)