まんが番外地
Yazawa Nao no Manga Bangaichi
ホーム Update LINK

作品

谷沢直個人の活動状況と作品を紹介。商業氏、同人誌(個人誌)込み^^;
ピーチ以外の活動状況とかその辺をmomoyomeに入れるのもヘンなので、ここに入れてみました。あんまり活動してないんですけどねー(^^;;) 
2011年はアメリカのDigital Manga Publishingという出版社から本を出させていただく事になってますので、そちらの項目を付け加えました。作品自体とは関係ない話が主な感がありますが(笑) 英語だしね…^^;
イベント
イベント報告。最近海外のイベントづいてるのでセクションを作ってみました 
The Party Zone サークル「まんどりる」と「会Party」の同人誌の紹介や通販。アニパロピーチ本(谷沢+たちばな)と谷沢のオリジナル個人誌。
about me カットの羅列と雑文で自己紹介
桃嫁番外地
原作者谷沢直たちばな真未がアニメで遊んじゃってるページです
ももよめ☆茶話
マンガ版☆茶話
ウェディングピーチアニメについて。アニメの方を終えてもいないのに、マンガ版茶話も作っちゃいました。 Blogに場所を移して続きを更新
日記/Blog
四コマBlog
Blogも日記も過去ログのみ。生きてるのは4コマBlogのみでーす^^;Mixi,FB(主に英語),Twitte(バイリンガル)rには毎日ログインしていますので近況はそちらでどうぞ。
Sense of Humor 実は谷沢は英語を勉強しているんだよー、というページです^^; 勉強内容や、プライベート旅行のことなど。誰か一緒に英語ベンキョーしましょ(笑) (英国コメディはこの中に移しました)



 Update LINK   掲示板 e-mail; yazawa_nao@yahoo.co.jp
禁無断転載になってます、一応



もちろんリンクフリーです。よろしくお願いしたい・・・。
事後でもメールをいただければ、こちらからもリンクを張らせて頂きます。

  バナー/ももこ
単純ですが一応バナー作ってみました
。^^; 今更という感じもするけど、やっぱももこかなあと(笑)

(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

Counter