Moon&Blood 1-4   完結。A5 76頁 表紙フルカラー 各\500

このMooon &Bloodてのは、アメリカのDigital Manga Publishing社から出してる、アメリカ向け描き下ろしマンガ。コンセプト的にはNOZOMに似てます。Nozomiが左綴じ横書き(?)フルカラーとコミックスタイルに準じていたのと違って、こっちは普通にマンガですけども。

でもって、社長から許可が出たのでオリジナルというか、日本語版同人誌で出してみました。



四巻出ました。コンプリート。中身の写真なんかは新しく作ったFBページで。 表紙

いつもの通りカバーデザインは未那さま.

なんてか、
ヒロインの彩夏ちゃんが朝起きてくると「超クール」な戒って男の子が居間に座っていて、しばらく同居するって父親から聞かされてわあびっくり。でも戒クンには何か秘密があるみたいで...。
みたいな。実際に「戒」なる人物がクールかどうかは個人のテイストにかなり左右されると思うけど、とにかく「クールなバンパイアを」といわれたので、気持ちはクール。

最初は遠慮がち、でもって終わりの方はかなりやりたい放題(でもってページ足りない。あと1,2回欲しかった・・・)ってのはウェディングピーチとかなり同じ...ちょいでじゃぶw。 3巻当たりから、趣味に走ってます。今四巻のネーム返事待ちだけど、このままOK出たら、だいぶ趣味。(注:OKでました。かなり趣味。)今までは殆どスルー状態だったから、今回はどうだろうか、とちょいドキドキ。いつも長いけど今回もとりわけ長い「待ち」ですw


乱丁有マス Vol.1、原稿は超余裕だった(てかできてた)のに、入稿用に描き出しするのが何故かギリになって(^^;)、結果ノンブル間違いました。というか、どいういう弾みだか不明なんだけどもコミスタのファイルの並びが逆になってたんだね、いつの間にか。(P62-63)自動でノンブル入れて(隠しノンブルだから、見えないす)、そのまま出してしてしまった。「同人用編集」している時にどこか間違ったところに触ったらしい。この部分、本では見開きが逆になっとります。あうう... 二度としません

英語版はこちら。うすーいペーパーバック.(B6)

キンドル版もAmazonJPで買えるけど値段変わらない^^; その上古いキンドルバージョンだから解像度低いんだよねー

同人誌2巻出しました。4巻まで列に並び中。

同人誌3巻出しました。


通販詳細