ここは谷沢直の個人マンガサークル(かつては同人でしたが^^;)「会」-Party- のページです。


「会」カイ Party
オリジナルマンガ同人サークル
通販詳細
なんと爆裂桃嫁4を今更
作ってしまいました。

詳しくはこちらにて



 
COMITIA

まんどりる

 谷沢直+たちばな真未の
「ウエディングピーチ」アニパロ

完売しました一応

 バックナンバーは桃嫁番外地
桃嫁劇場にて公開中
(右メニューからどうぞ)

ネット環境も昔とは格段に変わったことだし
今度も少し高解像度でだそうかなとか
思わないでもないが…読む人いるのかな?
発行物
爆裂桃嫁4


失われた珈琲を
求めて7

失われた珈琲を
求めて6


失われた珈琲を
求めて5


失われた珈琲を
求めて4


失われた珈琲を
求めて3


NOZOMI
Moon and Blood
英語版


Moon and Blood
1−4

(日本語版)


真空地帯12


真空地帯11
真空地帯10
真空地帯9
真空地帯1−8
いただき!パンサー
NOZOMI


夢無有
たにざわ直個人集1'
MIZUKI !
通販詳細

その他
活動状況:インタビュー等

E-mail
yazawanet@yahoo.co.jp

さて、私最近はアメリカのコンベンションによくお呼ばれして、自分の本などを持ち込んで売っているのですが(コミケですねー)、彩を加えるためにポストカードとポスターを作りました。結構残りましたので、現在通販してます。     

詳細はこちら、Blog GO GO Nao-pで。

立ち読み館バナー
ここで扱っている本を数ページ紹介。今のところMIZUKIとNOZOMIだけですが、随時追加していきます。