Moon&Blood  英語版 A5 284頁 表紙フルカラー 1000円
Englieh edition /Auther's special edition A5 294 pages 1000yen
英語版、絶版ではないのですが版元に在庫がないので、イベントなどに呼ばれた時持ち込む用に印刷版、4冊全部まとめたものを作りました。ちょっとだけ版元の訳をいじっていますので、翻訳のところには訳者に加えて、自分もクレジットしてたりします。284ページ、軽い紙を使ったのでなかなかに厚い本になってます。

It's edited by myself, has whole 4 volumes from DMP edition with some extra pages.

正規の出版社DMP関連のDMGからということになっております.Digital Manga Guild.

なんてか、
ヒロインの彩夏ちゃんが朝起きてくると「超クール」な戒って男の子が居間に座っていて、しばらく同居するって父親から聞かされてわあびっくり。でも戒クンには何か秘密があるみたいで...。
みたいな。実際に「戒」なる人物がクールかどうかは個人のテイストにかなり左右されると思うけど、とにかく「クールなバンパイアを」といわれたので、気持ちはクール。

スペシャルエディションなので、商業誌版/同人誌版とも違うおまけが入っています。
英語版はこちら。うすーいペーパーバック.(B6)
DNP edition books. Out of printed but you can buy second-hand books.


日本語版はキンドルKDPから、高解像度のものが出ています。こちらは同人誌版と同じ、Manaデザインのカバー。.
Japanese editon kindle version. It has another extra pages and original cover design. (By my friend Mana)
Vol.1-4, 100 yen each.


通販詳細