しおりと要(今描いたらこうなる/笑)…しまった、色が地味だった

以下のような事情で、このマンガ、個人誌としてまとめて販売しております(まだ在庫あります^^;)

大昔に今は無き「ぴょんぴょん」で9ヶ月連載したマンガ。

初めてのオリジナル連載で,正直右も左も分からず結構思いっきり恥ずかしかったりするマンガなんですが,「谷沢直ってパンサーを描いていた人ですか? コミックスを探しているのですが」というような問い合わせがたまーに。意外に子供心に(もう皆さん立派なオトナ。…ああ…)深く残っていたらしくてありがたいことです。

あ、申し訳ないですが当時人気が無かったらしくコミックスのお声はかかりませんでした(^^ゞ
そんな方々の中から,「何とかして読みたいのですが」という声が上がりましたので,折角だから同人誌という形で作ろうかなと思います。で、どう考えても小部数になると思うので(笑)買い手の皆さんの意向をなるべく反映した本を作ってみようかと。
A5版 68ページ(三話分) 表紙4色フルカラー ¥600〜300(部数次第/笑)を考えていたのですが結局こうなりました
A5 92P 表紙フルカラー/5話、7-9話収 ¥700
詳しくはこちら
PANTHER 第一弾
イントロダクション/Introductionをご覧になった上で(笑/皆さんもう殆ど覚えてないでしょー?)ご意見、ご要望をお寄せください。(下のアンケート〔?〕はあくまで目安です)

ページ数や値段等の本の仕様はもちろん――カラーなんかどうでもいいからページ数を増やしてくれとか、収録してほしい話とか――何でもどうぞ。/アンケートそのものは勿論終わっておりますがご要望がありましたらどうぞ
^^
アンケート 
版型 B5 B6 A5
表紙 フルカラー 単色 二色 二色以上
収録エピソード 数の制限はありません
ページ数 何話収録してほしいか
値段 幾ら位までなら許せるか(笑)
その他、ご意見・ご要望なんでも