English
立ち読み館
Browsing
HOME Girls Boys Others Update
Boys

  天国から来たOh!母ちゃん スライドショー
リクエストいただきました超初期の読みきり漫画です。デビュー2作目とか3作目だったと思いますが。下手です。笑ってください。でも、誰かの印象にはくっきり残っていたようです。凄い。

コロコロで描いた漫画は大概この手のどたばたモノでしたねえ。…しかし、「お母さん」のキャラって私の漫画はみんな同じかも。このヒトの性格、ようすけの母ちゃんと変わんねー…(笑)。

コロコロのどっかの増刊号掲載。
原稿からではなく、刷りだし(雑誌の切り抜き)からスキャンしているので、あまり綺麗ではありません。ので、少し画像を大きくしてあります。
…それにしても凄いタイトルだ…(^^ゞ。