English
BROWSING
Guestbook
Browsing Tea Break
Tea break
E-mail
HOME Girls Boys Others Update
Home
まんが番外地内(PartyZone)で同人誌通販してるんですが、中身がわかったらいいのに、という声がちょこちょこありまして。海外からは「買うことはできないの?見れないの?」という声もあり…で、とりあえず「ためし読み」のコーナーを作ることにしました。後は未発表作品とか完売しちゃった漫画なんかをチョコチョコ載っけていけたらいいなあ、なんて思ってます。もちろんリクエスト大歓迎。

ピーチ関係ないのにピーチのキャラでMomoyomeのアドレスってのが笑えますが、これだと絶対といっていいほど誰も使ってないから話が早いんですよね(^^;;)
立ち読み館って日本語ロゴも作ろうかと思ったけど面倒で挫折(笑) でもってなぜだかももこは座ってる。

 

Counter