爆裂桃嫁シリーズ


唯一売れ残っているオフセット本。
決して面白くないからというわけではないと思いますが(笑)

それどころか、たちばな真未ピ先生絶賛の対談「カニの僕」や「サルビアはどこから出てきたのか」「なぜ彼女はももこ達と違う学校へ行ってしまったのか」などなど、お馬鹿なネタのてんこもり。

表紙/裏表紙は、柳葉先輩がうちわを持ってふらふらしていた「真夏の夜の神秘」#19より。

どういう種類の馬鹿なのかは「桃嫁劇場」今月のマンガでご覧ください。

 B5版 オフセット 24P ¥300





コピー本だから無限にあります。(笑)


対談とマンガとイラストで裏話中心ネタをいじってます。

内表紙裏(?)の合作イラストなんかは我ながらちょっと悪乗りが過ぎたかとも今になってみると思ったりしますが・・・。

表紙は真未ぴのまんが用設定デザイン画。

A5版 コピー 20P ¥100




爆裂桃嫁最終会本とのホントに最後の本。

対談と「桃嫁番外地」の「ストーリー番外地」バックナンバー(1〜3: バックナンバー3以降は「桃嫁番外地」でも順次再録していく予定です。見てください)

マンガはありませんが、対談のカットは我ながら面白いと思い・・・ます。「じゃまピーを振り回す柳葉先輩」とか。

コミケのときに印刷が間に合わなくて少ししか配れなかった「なんですと新聞」を収録。

裏表紙はちょっとエッチな「誘うゆり」

A5版 コピー 28P ¥200