その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12

爆裂桃嫁 ももよめ劇場-その5‐

Happy Wepyより 4コマ2本

必殺!ギバフラッシュ!!

その2 その1
"Happy Wepy"っていうのは、谷沢の友人が作ってくれたピーチ本。2ページ描かせてもらったのですが、これはけっこーお気に入りで(笑)。柳葉の変身のセリフは「ウエディング・ビューティフル・サンデー」ってのアフレコ現場であったようですが、やっぱ彼は「レモン」でしょ。

一本目の冒頭はコミックスではカットになった幻の小4ピーチを踏まえてます。(アニメのネタばれになるから柳葉クンの正体をばらしちゃいかんとのことだったのさ。見え見えだったと思うけど^^ 小3なんか本編で正体明かすぞ、って時にストップかかっちゃったから柳葉君が「不思議な少年」になっちまって大笑い) ちなみに、「ギバフラッシュ」って言うのはまみぴのとこで彼の変身をこういっていたんだそうな。
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12