その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12

爆裂桃嫁 ももよめ劇場-その3‐

爆裂桃嫁 其の壱より

ぶっつけリレーマンガ‐1‐    解説へ

リレーマンガとしてはこれが初仕事(?)じゃないかと思うんですが。コマ割りも単調で小さいし、ぎこちなさがにじみ出てあふれてる感じで。ここまで字が小さいうえに汚いとこの大きさが限界かなってカンジ、みたいな?

難解との定評を頂いたこのマンガ、アニメのピーチを見こなしていると自信のある方は解説無しでどこまで分かるか試してみては?
◆ページを書き入れました。^^; ほとんど見えないので。

6ページ

7ページ/参考資料

8ページ

「リレーマンガその2」はまた次回^^

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12