イラストギャラリー  

旧「桃嫁番外地」に公開していたイラストをあるだけ紹介。 けっこーなくしてしまっているんだな、これが・・・(*_*) (もし、保存している方がいたら教えてください)
・・・ちょこっと悪乗りが過ぎたやつもあります。(全体図は画像をクリックしてください)


昔のももピー入口


昔描いたももピーたち」 
いしじまん様から頂きました。懐かしい!初期のやつもあります。(ちょっと重いです)



ラブ・フォー・ユー!情熱のケーキカット
マンガではワザを使うときに、ウェディングドレスがダブっていましたが、あれは富田さんサイドからの要望でした。

アニメのほうにも、そういう要求はしていたようなのですが(ピーチのコンセプトをより強調したいという意図で)できなかった、ということを踏まえて、アニメバージョンでやってみようかなあ、と。

でもアニメのポーズって、当然ドレスが重なることは意図していませんから、ちょっと無理があったようです。失敗(笑)

ももこの残暑見舞いハロウィーンな魔女ひなこのバレンタインLimone and Pluie

いわゆる「裏絵」^^; ちょーっとエッチなカット

ポタ子愛のウェ〜ブ スカーレットのブレードランナースカーレット&ひなぎく

ビーナスの誕生2点(笑) 背景はホンモノです。

ヴィーナスの誕生1   ヴィーナスの誕生2