爆裂桃嫁 表紙イラスト画

1と2。原画から読み取りました。1に関してちょっといいわけすると、塗り絵か何かの表紙のピーチをコピーしてトレスし、あとで鏡像あわせにしようということだったのですが、私谷沢がちょっとずるしてデッサンを歪めてしまったので、正確にアニメのピーチをトレスした真未ぴの苦労は実らなかったのでした。ごめんね、真未ぴ。(^_^;)

ところで2の表紙、ピーチとデイジーが私でリリィとサルビアが真未ぴだったんですが(じゃんけんで私が負けたので/笑)、ちっこいキャラはみんな真未ぴだと思った人が結構いたようです。特に絵柄が似ているわけではないと思うのですが・・・???

爆裂桃嫁1表紙イラスト爆裂桃嫁2表紙イラスト

HOMEBACK