顔くんから、なーんと”長い間失われていた「オヤジングピーチ」のバックナンバー”を頂きました!うっわ〜、持ってる人いたんだ(爆) これで「ストーリー番外地」とりあえず書いた分は完璧です。懐かしんだり呆れたりしてやってください。ははは…。続き?ないと思うね〜もう。ヤツも忘れてるだろうしねー(笑)


…ってねー、残暑見舞いを出そうかなーと思って下書きだけしてうっちゃってあったのを8月末に、谷沢直コレクション(ドイツでのみ出版される短編集ざんす)の表紙を描くついでに彩色したヤツです。

…したものの、アップデートする機会もなく、すっかり涼しくなってしまいました。けど、せっかく塗ったから季節外れでも出す!ネタもないしー。

これ、一応桃嫁別館のダウンロードコーナーで印刷用のデータ乗っけてます。私が不義理をして暑中見舞いの返事を出さなかった方、これを代わりとしてください(…ダメか^^;)
CONTENTS
ストーリー番外地
其の九
其の八

其の七
其の六
其の五
其の四
イラストギャラリー
Images
NEW
爆裂桃嫁
爆裂桃嫁基礎知識
爆裂桃嫁その壱:解説
爆裂桃嫁1・なんですと対談
爆裂桃嫁2・なんですと対談
爆裂桃嫁表紙イラスト画
桃嫁劇場/Manga
その1
その2
その3

その4

その5
その6
その7
その8
その9
その10

その11

その12
ガイコクのピーチたち
Overseas Funny Peach
ちょいと怪しげないただき物のももこ達。時々変えます