MomoYome Fan Foiction

BACK 戻る

After DX
Wedding Peach manga fiction by Brook !
Brook Feb. 7/2005

How Pluii and Limone Met

Brookの友人Breanaによる「リモーネとプリュイの初対面はどうだったか?」話。どうやらお互い名前を聞いたことが無かったらしい。二人とも小物だったということかもしれない(笑)彼女はリモーネの方のファンらしく、彼はアニメよりカッコよく描ている(爆) Breanna Nov. 22/2001
新生伝説・モーニングナイト
第1話
 Part1/2
 大学生になったひなぎく達(たくろうとひなぎく中心の話)の新しい戦い。全体で70KBの大作です。ので、こちらで勝手に二つに分けさせていただきました。すごいです。 木山秀平 Japan Dec.14/2000
新生伝説・モーニングナイト
第二話
久々の登場。中々の読み応えです。初めての方、じっくり腰をすえて読んでみてはいかが? 木山秀平 
Japan June.6/2004
新生伝説・モーニングナイト
第三話
一月以上前に頂いていたのですが、忙しくて今になってしまいました。ゆっくりとですが着実に進んでおります。楽しみ…^_^  木山秀平 
Japan Apr.11/2006