コミックスインフォメーション

アメリカ版にコメント(文句じゃないのよ・笑)たれたのを機会にこのページ日本語版を作りました。

US cover
USA/Canada versionVol.1 Vol.2: Vol.3: Vol.4:



ついに英語版WP登場。唯一(かろうじて)わかる言葉だからちゃんと読みました(笑)

先日コミックス1巻を出版元のVIZから頂きまして
2巻も近いうちに届くはず)、ちょっと気になるところやら、気になったことを尋ねられたことやらとあったのでここにスペースを作った次第です。

日記にも書きましたが、先日そのVIZの翻訳者の方と電話でお話しをしまして、その内容の一部がインタビューとしてコミックスに入れられます。何巻に入ることになるのかはまだ分かりませんが。出版後であればその内容をWebで公開してもいいのだとか。寛容ですな。まあ、日本的には今更な内容になるかとは思いますけど。(このサイトでもっと突っ込んだこと書いてると思うし)

Wedding Peach Vol.7(240ページ)

小学三年生で平行連載されたウェディングピーチから、コミックス1,2巻収録分と、先方がなくした(コラ)1995年9月号を除いたすべてを収録したドイツだけで発行された第7巻。(アメリカ版でも出版が検討されているらしい)
日本語バージョンはこち桃嫁別館で読んでいただけます。万が一買いたい人はこちらAmazon.jpで扱っています。

Wedding Peach 07. Flitterwochen. ¥746 /Japan

Tankobon 5 Japanese Edition
All Covers
Syogakukan
ISBN Vol.1-6
09-136181-1
09-136182-X
09-136183-8
09-136184-6
09-136185-4
09-136186-2

こちら現在は完全に絶版(^^;) ただ、最近Bookoffとかで結構出てきているみたいですが。Amazonのユーズトストアとかもあるし。

If you don't speak German, this site might be useful for you.
Altavista ( Web translation service)


Wedding Peach Comics had been published in Taiwan, Hong Kong and Germany.
tankobon/Taiwan tankobon/Hongkong Tankobon/Germany
DARAN Culture Enterprise
ISDN Vol.1-6
957-25-3300-2
957-25-3323-1
957-25-3418-1
957-25-3588-9
957-25-3707-5
957-25-3879-9
EDKO PUBLISHING LTD.
ISDN Vol.1-2
962-599-131-X

962-599-132-8
Egmont Manga&Anime
All covers
ISDN Vol.1-6
3-89343-476-3
3-89343-477-1
3-89343-478-X
3-89343-479-8
3-89885-305-5
3-89885-306-3

まみピのWPコミックス(小学4年生連載)

Mami-Tachibana's tankoubonPeach and Lily

まみピのコミックス。こちらも絶版ではありますが、やはりブックオフとかユーズドストアとかは試してみる価値あるともいますデス。(彼女の中ではピーチ終わってるけどな)


Go to Mami Tachibana's homepage!

BACK