桃嫁基礎知識 其の壱:解説 なんですと対談1 なんですと対談2

爆裂桃嫁基礎知識

爆裂桃嫁では、「アニメウエディングピーチ」はもちろん、「爆裂桃嫁」内での対談なども下敷きになって漫画ができていたりするもので、一応基本的なラインを抑えるために対談なんか入れていこうかと。今回は、「ストーリー番外地」で目下進行中の「カニのフォース」の大本になった、「爆裂桃嫁3」の「なんですと対談」。 其乃参は目下入手可能ですので一部分だけアップさせて頂きます。キョーミをもたれた方は買ってくださいね。(笑)

直ピー直ピ  まみぴまみぴ

・・・前略

真未ぴ・・・というわけで、対談に移りましょう。今回は、北海道で、ちょこっと観光らしいことをしましたね。30分くらい。

直ピ短い命でした。初めてふつーの観光客らしく二条市場でカニ買って発送するなんてえことしました。はい。



お店は一軒しか見ませんでした。しかも迷って10分くらいさまよいました。で、家でも食べようと、毛蟹一ぱい、花咲蟹を一ぱい買っていちもくさんにコンビニすら寄らず帰宅。




カニを解体して、切れ目を入れて・・・あああーっ。カニのトゲで傷ついた指先からカニのフォースが入ってくる〜っっっ!

(リモーネ) いかん!このままではカニのフォースが体全体に回ってしまう。ぅチューッ。ぅチューッ。

(リリィ) そのようなことをなさってはカニのフォースに心を奪われてしまいますわっ!

カニ-リモーネ
(リモーネ) このようなカニのフォースなど、私の愛のウエ〜ブで・・・ぐはぁッ、だ・・・だめだ・・・。 このわが身がカニのしもべとなる前に、わたしを・・・わたしを食え!!!



(リリィ) そんな! いやです!! 食べられませんっ! だって・・・だって私は・・・




(デイジー) それじゃオレが食ってやるぜ! おおっ 花咲ガニ うめえじゃねーか。はむはむ。




(リリィ) イヤーーーーッ 私は今おなかがいっぱいだっただけですのにっ!酷いですわデイジー! リモーネ様は私のものですのよっ!かえして!

(デイジー) だいじょうぶ、きっとまた生えてくるさ。・・・うっ!あ・・・頭が・・・!!!



(リモーネ) すまないリリィ。 きみがそれほど私のことを愛していてくれたとは。 さあ、もう片方の足を食べたまえ。 君になら私はよろこんで・・・。



(ピーチ) あ〜〜〜っ ずる〜〜い!! あたしだってカニちゃん食べる〜〜!! バキッ はむはむはむ。うッ!! あ・・・頭が・・・!!


(ようすけ) ももピー・・・な、なんだ!? 4人とも頭に妙なものはやして。おまえら一体!?




(リモーネ) すまない、ようすけ。 我々は、カニのしもべになってしまった。・・・はっ、そろそろ引き潮の時間だ。もう海に戻らなくては。

(ピーチ) ようすけ!あたし・・・あたしこんな風な姿になっちゃったけど、だけど・・・だけど、ようすけのことが好きなの!




(ようすけ) ももピー。わかった!! それならオレもカニになってやる。これを食えばいいんだな!? バキッ! いてっ トゲが!! 負けるか? はむはむはむはむ。 うっ!!! ぐぁ〜ッ!!!

(ピーチ) ようすけ!! ようすけがあたしのためにカニのしもべに・・・。 ようすけは・・・ようすけはやっぱりあたしのことを!
カニの握手

(ようすけ) これでオレもりっぱなカニのしもべだ。 さあ 先輩、行きましょう。



(リモーネ) おう! ようすけ!! 行こう
(ピーチ) ま・・・まって! あたしもいくっ!! ようすけーっ!あたし達同じ種族なのよーっ!

(リリィ) 種族は同じでも性別が違いますわ。 あきらめましょう、ピーチ。

(デイジー) オレも素敵なカニと恋をしてみたいものだな・・・。

(愛のカニカニ劇場・終わり)

さて、同人番外地で目下展開中の「カニのフォース」の意味、わかりましたか?
・・・他の巻や他の部分では、も少し対談らしいことしてるんですけど。 ええ、本当に・・・。

桃嫁基礎知識 其の壱:解説 なんですと対談1 なんですと対談2