The Party Zone 通信 真空地帯インタビュー BACK
ってーか、この前のCOMITIAで珍しくペーパーらしきモノを作ったのでここにアップすることにしたんですね。(大分前からするするいってたけど) ちょうど真空地帯10が遅れてることとか、10では(案の定…(^^ゞ)完結しないことなんかの言い訳なんかしてるので、まあちょうどいいかなってのもあって。
でもってこれマンガみたいになってんですけども、小さく軽くしちゃうと、それでなくても小汚くて読みにくい字がますます読めなくなってしまうので、ちょいと大きい画像になってます。ので、表示速度の問題なんか考えてページ分けしました。…何ページも使うようなたいした内容入ってるわけじゃないんスけどね。(笑)

次ページ NEXT

HOME 谷沢直の漫画番外地