真空地帯11 真空地帯10 真空地帯9 真空地帯1-8
真空地帯 -12- 204頁/A5 表紙フルカラー \700
終わりました。びっくらこくことに終わったんですね〜ただし68ページの予定がビックリの大盤振る舞い204ページで。
...で、冬コミ早割の〆一週間ほど前に入稿したら、さくっと出来てきてしまいました。

カバーデザイン

何にも考えていない(ていうか本来縦A3のポスター用だった)イラストを表紙用にレイアウトしていただきました。いつもすまんね〜末那さま^^;

中々渋くていいんじゃないすか、表紙。大昔の有り原使っている事を差し引けば...(11巻出した時点でもうこのデータ末那に渡してたんですねぇ、つまりその前の画稿なんですねえ、結構昔の絵なんですねえ)

中身の方は同じ印刷屋さんで、同じコミスタ(ただしVer4)で同じTIFデータなのだけど前回に比べてかなり黒いです。11を基本にして作業したので、ちょっとキツイな、って部分も(TT)。

最初のページが前回と被っていますから比べていただければあからさまに違うのが分かると思いますが…コミスタのバージョンが違う所為か、トーン処理した画像がA4(前回はB4)だからなのか、たまたまなのか、細い線大盤振る舞いだからインクも気前よく出してくれたのか、四年も前の話だからそもそも比較にならないのか…この辺自分のプリンターでは確認できないので(一応レーザーだけど、なぜだかすごく薄く出ちゃうんですねー)出たとこ勝負。今やってるMoon and Bloodも一冊目が出来てくるまで分からない感じで、ちとコワい。

第三部は終わり。終わりました。切りいいところで通販は送料込み1,000円でいきます。
ラストにかけての展開は読み手の皆様には意外なのか、そうでもないのか興味あるところです。私には一部かなり意外でしたので.…マジ

…でまあ、こんなページもあります(笑) Facebookに投稿したヤツから。…まーさ、この二人(早乙女と蛍子)はこうなるって最初から見えてたでしょ?


通販詳細