2003年イギリス旅行/ダヴコテージ入り口
Sense of Humor
-初めていらっしゃった方へ-
Update 更新履歴
仕事と英語 現在ドイツ、アメリカでマンガの仕事にかかわっている中で、感じたことなど。
雑記 仕事以外の英語にかかわる、とりとめの無いこと。英語のエッセイを入れました。
英語教材 こんなんやりましたーという体験談。と"個人的"レビュー。結構やってます。
ペーパーバック/ビデオ こんなん読みました、観ましたー、という体験談。「読書日記」みたいな。偏ってます(^^;)
Britcom 私が好きなイギリスコメディーを中心に「こんなん観ましたー」、みたいな…
旅行 そのとおり、旅行に行った時のこと。03年3月のニューカッスルのこと書いてます。
谷沢って? 一応自己紹介的なものを。
日記 英語とか関係なく日々の出来事。読みではあります(笑)

BLOG: ALCのブログ始めました。^^ 日記と交互くらいに書き込み…かな

E-mail
LINK
BBS


Counter