其の四 其の五 其の六 其の七 其の八 其の九

爆裂桃嫁パソコン版


オヤジング・ピーチ其の五

イラスト:谷沢 直
文章:たちばな真未

直ピーのイラスト
即席愛天使にしてオヤジング・エンジェルサルビア翔一郎さん。ぽつんと ひとり、五人の悪魔を前にそれなりにがんばった。まず、「オヤジギャグ」 で敵の「やる気」を落とし、「オヤジのパンチラ」でさらに「やる気」を 落とし、「これは効いている!!」とばかりに、「オヤジウィンク」 「オヤジ投げキッス」「オヤジ脚線美」など、恥じらいも忘れて善戦したが、 たまりかねた悪魔のみなさんに、「やめんか!!」と一発コツンと殴られ、 あっさり失神。その後五人の悪魔の皆さんは、「女抱きに抱いてさらっていく 係」を決めるために戦いを繰り広げ、そんな係には絶対なりたくないと みんな必死で戦い・・・そして全滅した・・・。

そこに現れたのは、ハン魔ー(弟)。双子の兄は召されたが、同じ趣味を もつ双子の弟が存在したことはシナリオライターの皆さんも知らなかった ようだが、とにかく居たのである。
「いまいち鍛え方の足りないフトモモ・・・。ファイタースーツを着て、 こんな筋肉とは情けない!!マッスルボディに鍛えてやらなくては!!」
彼なりのよくわからない使命感が燃え上がり、ハン魔ーはエンジェル サルビア翔一郎さんを女抱きに抱きかかえ、トレーニング用魔空間へと 飛び去って行った。それを物陰で見ていたのは、お久しぶりのじゃまピー。
「大変なことになったでちゅピー!ももこちゃまにしらせなくちゃ!」
ところが!!「お前も筋肉が足らん!!来い!!」あろうことか、 ハン魔ー(弟)は、じゃまピーも筋肉だるまにしたいらしい。

オヤジングピーチワールドはこのまま超兄貴の世界へ突入してしまう のか??急げ、ももこ!ゆり!ひなぎく!スカーレット!
・・・そして、翔一郎さんは、あの見苦しいコスチュームのまま、 筋力養成マシンに縛りつけられたのだった・・・。



続く

まみぴーの感想

直ピーからイラストをもらったときはびっくりしてひっくり返りました。 ここに遊びに来てくれるひとの事を考えると、「いいんでちゅか? 本当にこれでいいんでちゅか?あーんあんあん。」という気持ちになりますが 、文章を書き始めたらこんな風になってしまいました。きっとみんな 「ラブリーな愛天使のページ」が見たいと思っているんでしょうに・・・。 しゅみましぇん、ついつい本能の赴くままにこーなってしまいました。 そのかわりといってはなんですが、ももぴーのサービスカットが トップページにあるので、それで夢を見て下さいませ、ペコペコ。
其の四 其の五 其の六 其の七 其の八 其の九