其の四 其の五 其の六 其の七 其の八 其の九

爆裂桃嫁パソコン版


オヤジング・ピーチ其の九

イラスト:直ピー
文章:まみぴ
更新日:4月23日




世界が蟹のフォースに包まれていくのを阻止しなければならない・・・。
長いこと惚けていたサルビアは状況がよく理解できないまま、中空に浮かんでいる忌まわしいカニカニラブ状態のリモーネとようすけのツーショットを見てつぶやいた。
「リモーネ・・使えない男・・・。」
その言葉に敏感に反応するリリィ。しかも愛する男性が別のオトコとラブラブ状態なのでよけい頭に来て、理性は吹っ飛んでしまったらしい。

「なんですってぇぇぇぇ??」
そのキンキン声は超音波と化し、付近5km四方の建物の窓という窓のガラスはすべて吹き飛び、わんこ達はつられて遠吠えをしたという。
「その失礼な発言、撤回なさって下さいませ!!リモーネ様は、いつだったか蟹のフォースをペッ!!しないで飲み込んでしまった後遺症が出てしまっただけですわ!!今も心の底ではわたくしだけを深く深く愛して下さってるんですからね!!そうですわ、そしてわたくしたちはまたいつか、豪華客船の前で・・・アァ〜ン・・・。」

豪華客船の前でのチューを妄想して気を紛らわそうとするものの、中空に浮かぶ怪しいビジョンを目の当たりにしたため、それに負けじとキケンな路線まで想像がエスカレートしてしまったリリィ、心なしか頬が上気してなにやらアツくなっている。ちょっと自粛したほうがいいですよ、リリィさん。何だか手つきもアヤシイです。
その時、リリィの異変に気がついたデイジー。

直ピーのイラスト
「まずい!!みんな下がれ!!」

なんと、リリィの頭からもピョコン!!と、蟹のハサミが。そして、それは反射神経の鈍いピーチのリボンをガシっとつかみ、おつむのてっぺんからキチンキトサン、じゃなくて蟹のフォースを注入。
ピーチも目つきが酔っぱらい状態になって、中空のようすけに手を振る。
「ようすけ〜。あたしもまぜてー。みんなで仲良くしよー!!」
ついにカニカニフォースは愛天使達も汚染し始めてしまったのだ!!無事なのはデイジーとサルビア二人だけ。さあ、どーなる??
オヤジングピーチに救援を頼むのか、それとも・・・??


続く
                          

まみぴのコメント

またしても蟹の方向に走ってしまいました。もう止まりません。やっぱりいつぞや直ピーとふたりでカニ食べたときに汚染されてカニのフォースが体中をかけめぐっているんでしょう・・・。直ピー先生、あとは任せた!!ふはははは・・・!!

其の四 其の五 其の六 其の七 其の八 其の九